ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【かかってきなさい!!】HGえねこ

【かかってきなさい!!】HGえねこ

日常

今日お久しぶりなご主人さまやお嬢様たちに会えて高まった:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


初めてさんとも仲良くなれて楽しかった!!

こんぶたんを推しキャスト登録してたの笑った 笑笑



それから、


黒騎士コラボ始まって初バトルしました



結果



\えっ/



って感じでしたもっと強くなってリベンジ待ってるぜ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



皆も黒騎士やろう~対戦したい~~




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

今日来てくれてありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

(誰とチェキ撮ったの?←)

テトくんチェキ我ながら上手にできた 笑笑


にゃるくん!

ぜひ会いたい!!

今度来た時は紹介してね?


体内時計おかしくなってる 笑笑

え、呼ばない←

睡眠時間削ってもへぶんずくれば夢の国だから問題ないよ()



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


えねこがお給仕してる間にスマホ版どうぶつの森配信開始してた!!

早くお家帰ってダウンロードせねば!!!



えねこ(ФωФ)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!