ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【お友達だと思ってる】HGえねこ

【お友達だと思ってる】HGえねこ

日常

この間のガチャガチャのレオパ君、テトくんに見せたら大変なことになった






お友達だと思ってるのか、ご飯だと思ってるのか、、、(カワイイ)



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ゆずゆイベントだもんね!!

えねこもイベント参加したかった(´・_・`)

プレゼント?何だったの?


ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

わくわくして待ってます!!


やっぱり【らいにゃ】にしよ(ฅ'ω'ฅ)

えねこは【えねにゃ】??

なんかもっとしっくりするやつがいいなあ(呼びやすいやつ)


初コメありがとう!!

ダンシングヒーローってあれか!!

バブリーダンスだよね?好きで何回も見てる!!!


えねこ四周したことあるよ、、

最初何周したか分からなかったけど、時間で計算したら四周してた

終電でやってしまうと大変ね。゚(゚^ω^゚)゚。




.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


今日は冬至!!

ってことでこれからゆず風呂に入るよ~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



えねこ(ФωФ)












いいね 43

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!