ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ミーハーなので】HGえねこ

【ミーハーなので】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!

最近2回目さんが沢山来てくれて嬉しいです:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


「また来たい」って思ってもらえるお店にしていきたいなあ




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

楽しみにしているよ。゚(゚^ω^゚)゚。


テトくん可愛いでしょ~( ˶´:coffin:︎`˵ )

そういえば、幸秀にゃんのおうちの近くにはレオパのご飯買えるお店はあるのかな?

レオパくんたちはとっても食いしん坊だから心配だにゃん(´・_・`)


こちらこそありがとう!!来年もよろしく:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

えねこ納めはいつかな?

あと何回2017年くまちゃんに会えるだろう??


らいにゃー!!

物販、まだ見てないから今度持ってきてね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

今年中に会えるかな?


メイドちゃんのスマイルゲットー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

そういって貰えるとうれぴーまん!!

最近会ってない気がするよー(´・_・`)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


ミーハーなので赤ちゃんパンダのシャンシャンが気になっています。

生後間もないシャンシャンのぬいぐるみ欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。



えねこ(ФωФ)









いいね 61

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!