ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ショートケーキの悲劇】HGえねこ

【ショートケーキの悲劇】HGえねこ

日常

クリスマスイブだからママンとケーキ買いに行きました


ホールケーキが良かったんだけど良いのなかったのでショートケーキ×4


なんか安いショートケーキと高いショートケーキがあったんだけど、安いのでいいや~って


え「ショートケーキ(安い方)4個おねげします」


って注文したら


店「苺のショートケーキ(高い方)4個ですね!」


って言われて、なんか引くに引けなくて高い方買ってきました、、、(´・_・`)


安い方は桃も入ってて美味しそうだった、、



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

忍者わかる

ひーくん忍びの者だもん完全に


今年は無理か~(´・_・`)

良いお年をしたいにゃんねえ

来年もよろしく!(早)


ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

けんごくんもゆっくり休んでね


大晦日のやつはデコチェキ帳ないみたい(´・_・`)

一月のイベントはあるかも?

頼んでくれたら嬉しい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


いいねの数多いとピヨさんだな~ってなる 笑

いつもありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ぱふぱふにゃーにゃー!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


明日はクリスマス当日!

クリスマスドリーム見納めだ~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




えねこ(ФωФ)










いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!