ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【駅前】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!


今日は突然の駅前留学でした*\(^o^)/*

るびぃちゃんとぴよこちゃんとお写真撮ったず( *˙ω˙*)و グッ!


駅前メイドちゃん皆優しくて控えめに言って大好き……ってなった



駅前の常連さんたちともお話出来たの!

「えねこです!」って言ったら「ブログ見てるよ~」って言ってくれて嬉しかった・:*+.(( °ω° ))/.:+


ブログタイトルに毎回名前と店舗名入れてアピールしておいてよかった!笑

チェキも撮っていただけて嬉しかった……。゚(゚^ω^゚)゚。

もしよければコメントくださいな♪



へぶんずの常連さんたちもご入国してくれて嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。

誰も来てくれないと思ってたからライブまでさせて頂けちゃって感謝感激雨あられですホントに。


めいどりーみんのライブはじめて見たのが駅前のステージだったから、駅前で踊れてうれぴーまんだった!!



★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

自分でも分からないくらいだからチェキには写らないかも……

写真~には♪写らない~♪美しさがあーるからー♪

へい!りんだりんだ~!!

こちらこそいつもありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。もっと踊れるようになりたい!!



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ぴよこちゃんかわいい~俺の推し~(KSDD)


はぴちゃん&ぴよこちゃんのユニットhaPiyoのライブ沢山見れて高まりーみんだった!!

ダンフェス投票したい可愛さ~




えねこ(ФωФ)

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!