ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【バルス(閲覧注意)】HGえねこ

【バルス(閲覧注意)】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!



テトくんのお家に新たなインテリアが……



\じゃん!/

「天空の城ラピュタ」よりロボット兵です~*\(^o^)/*

(実はジブリマニアなえねこ)


テトくんの名前も風の谷のナウシカに出てくるキツネリスから来てるのです( *˙ω˙*)و グッ!



そんなテトくんの反応は……???










※以下、爬虫類画像につき閲覧注意













\あの……これなに???(ピンぼけ)/




\なんか見える……/



\んーなんか分かんないけど……/



\満足です!/




\ぺろっ/



ああん可愛い……(@♡▽♡@)



★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

かずぴょんさん、昨日はありがとう!!

名前知ってるよって言ってもらえてとっても嬉しかった・:*+.(( °ω° ))/.:+

また会いたいし、10月3日のかずぴょんさんのお誕生日をへぶんずでも祝えたら嬉しいと思ってます!!




.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

新ブログになって初のテトくん回、いかがでしたでしょうか……っ?




明日もアプリチェックしてくれるとうれぴーまんです( *˙ω˙*)و グッ!


日々成長するえねこを見に来てほしいにゃん!!




えねこ(ФωФ)

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!