ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【むらさきで埋めたい】HGえねこ

【むらさきで埋めたい】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


むらさき戦隊しぇりるのペンと撮りました(しぇりるとは撮ってない)


しぇりる面白くて好き、全身紫まみれでお散歩姿ナスみたいだから見てほしい:eggplant::eggplant::eggplant:



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

まん丸脱出したいよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑

ゆっきーに会える日を心待ちにしている!!

その日までにまん丸から楕円位になりたい()


待ってる:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

お日様お仕事だもんね。゚(゚^ω^゚)゚。

入れ替わりの時間とかに会えたらいいなー!


なんの夢見てたか何も思い出せない、、

最初他の誰かが笑ってるんだと思ったもん(´・_・`)

「わっ!!」って叫んだこともある 笑笑


けんけんの行動力すぎょい:fish:

えねこも数年前専門家に聞いたけど「わからん」て言われたよ(´・_・`)

パンダでもパンダじゃなくても味に変わりは無いから特別研究をしてるわけでもないらしい



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


へぶんず紫族、しぇりるとえねこの他にるかにゃん、ゆらぴがおるよ!!

もっと増やしてへぶんずを紫で染めたい(野望)




えねこ(ФωФ)








いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!