ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ぱんだ?】HGえねこ

日常

前におはすみんにタレ目メイクしてもらったときのお写真出てきた:panda_face::two_hearts:


タレ目に憧れるのです



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

けんごくん昨日はすれ違い(?)だったね。゚(゚^ω^゚)゚。

また来てね。゚(゚^ω^゚)゚。


や、やだー。゚(゚^ω^゚)゚。

もっとまん丸になってるかもしれぬ、、、

(・∇・)(・∇・)(・∇・)(・∇・)


かなしみ~。゚(゚^ω^゚)゚。

お仕事頑張ってね!!

コメントくれるだけで嬉しいよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


なんと!!

趣味は水族館めぐりなので桂浜水族館いつか行ってみたい、、!!

めちゃ新設な水族館さんなんやねえ



しぇりるのことしぇりりって呼ぶの好き(?)

それ!!!!!

隣にいたのに一緒に撮らなかった何故だ次は撮る



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


一月も半分が終わろうとしている、、、まだ2018年に慣れてない




えねこ(ФωФ)



いいね 701

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!