ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【変化に気が付く】HGえねこ

【変化に気が付く】HGえねこ

日常

お日様お給仕でしたん:low_brightness::high_brightness:



マスカラの塗り方を変えたり、

アイシャドウの色を変えてみたりすると一瞬で気がつくヲタクがいます


はすみんです 笑笑


今日もタレ目メイクして行ったら気が付かれた流石えねこヲタだな()




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

米米職人らいらい 笑笑

毎日楽しみにしてるね!


これね、はすみんじゃなくてはすおなんだ

詳しくははすみんに聞いてね

えねこよく一人水族館するよ!!


なかなかしない表情だね~

えねぱんwwwえねごり、、、

おっあの子?


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



たれ目の自分見慣れないマン


明日は通常かなーどうしようかなー




えねこ(ФωФ)




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!