ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【期間限定もつ鍋の美味しい食べ方】HGえねこ

【期間限定もつ鍋の美味しい食べ方】HGえねこ

日常

お日様お給仕からのお月様に2時間ほどお邪魔してました:low_brightness::crescent_moon:



お給食ではないんだけどおやつの時間にもつ鍋食べました



めちゃくちゃ美味しい食べ方あるから気になる方は聞きに来てくださいお早めに



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

えねこも嬉しかった!

今度こそゆっくり!!


毎回はやだ~

らいらい来る日教えてくれたらタレ目する!!

研究しておくぜ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


みにはすみんだよ!

はすみんとお写真撮ると2人とも自然に変顔してしまうから公開してない写真多い

いつか披露しよう(しない)


これsnowみたいに自動でメイクしてくれるやつ使ってる!

盛れるからよく使うけど、元々美形のはすみんは歪むんだなあ(´・_・`)

えねこも葛西すき!クロマグロの第一背鰭に痺れる


ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

えねはすは安定のユニットなのですよ

ほぼ毎日LINEしている(くだらないこと)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

お月にお邪魔すると大抵えねこのあがり時間とばにーちゃんのおやつの時間がかぶる



えねこ(ФωФ)












いいね 91

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!