ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【へんしん】HGえねこ

日常


ゆらぴの肩にいたメタモンがお散歩中お留守番してたので一緒に写真撮りました


メタモンになったら何にへんしんしようかな、、??


迷う、、、




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

待ってる!

楽しみにしてるね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

毎回はやだ~ 笑笑



マグロカツカレー食べたことないから食べてみる!!

あとギザギザな小離鰭もかっこよくて好き

えねこは月火土によくいるよ!!!



昨日入国してたでしょ!!

おうち帰る前に発見したよ!!

手振ったのにな(´・_・`)笑笑



えねはす仲良し:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ズッ友になろうぜ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

早く話したいね!!


みゅうみゅうのだったのか知らなかった~(棒読み)

えねこがいるときに!して!!笑笑

おはすに写真送ってもらお


フフフ、それはビギナーの楽しみ方だよ

新しい美味しい食べ方はね、、

メイドちゃんに聞けばわかるかも!!



いつもありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

次回たのしみにしてるね!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


ケンカした風



えねこ(ФωФ)















いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!