ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ここここれは!!!】HGえねこ

【ここここれは!!!】HGえねこ

日常

明日から!

 

期間限定バレンタインタペストリーの予約がスタートします:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

 

新バレンタインドリーム鬼可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。:hearts::hearts::hearts:

 

通タペと同じお値段でGET出来ちゃうので良かったらぜひm(:asterisk_symbol:_ _)mm(:asterisk_symbol:_ _)mm(:asterisk_symbol:_ _)m

 

つながるタペなので誰かとのユニットとかもやりたいな|´-`)チラッ

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

深いでしょ!

因みに昨日の絵はなんばのカオリチャンのTwitterを見ながら描いてたら可愛くかけた!!笑笑

きょーちゃんもきょーちゃんのなりたいきょーちゃんを描いてえねこに見せて:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

いつもコメントありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

男の子の絵は描けないし、棒立ち絵しかかけないよ!

手とかもかけない 笑笑

修行せねばなー

 

ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

最近お絵かき系物販なくて腕がなまるぜ、、!!

描く度に絵柄が変わる。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

そういえば一昨日のブログ更新されたみたいなのでコメ返とか見てやってください

 

 

明日のお日様でメイドちゃん進化グッズのお披露目するのでお楽しみに、、!!

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!