ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【お披露目】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



メイドちゃん進化のアイテム(髪ゴム、名札、缶バッジ)、そしてバレンタインドリームをお披露目したよ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



名札早速壊しました。゚(゚^ω^゚)゚。

皆からのプレゼントで大切にしたかったのでおやつの時間にダッシュで接着剤買ってきて直したからこれでもう大丈夫!!


成立してるアイテムでまだ来てないのもあるのでまだ楽しみがある:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

缶バッジが思ったよりBIGで可愛くて集めたくなりました!!

他のメイドちゃんの缶バッジをおねだりできるようになったら良いのにな~!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

このコメント読んでたから今日は会えないかなーと思っていたけど、来てくれて本当に嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。

お散歩からの~であんまりお話できず(´・_・`)

今度水族館好きのお友達(?)会わせてね!!!絶対!!!


ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


こんばんにゃ!!

木曜日か~(´・_・`)

にゃ~(´・_・`)


誰か=あずにゃん

おはすと繋がるタペしたいな~|´-`)チラッチラッ

ほぼ1周しとるやないかい。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑


是非ゲットして欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。

お部屋に飾って♡

やってほしいポーズとかあったら教えてね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


お久しぶりらいらいだった:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

めちゃお待たせしてしまった挙句すぐドロンでごめんね(´・_・`)

お披露目初日に会えてよかった!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



バレンタインドリームかわいい



えねこ(ФωФ)









いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!