ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【泣き虫おじゃま虫】HGえねこ

【泣き虫おじゃま虫】HGえねこ

日常

はすめろくり卒でした!!


最後まで見届けたかったんだけど、野暮用()があってマジトレなうです




本当に思い出のある3人の卒業。








一人ひとりに長々とコメントを書いたんだけど小っ恥ずかしくなったので消去。



目的地に着きそうなので今日はとりあえずこれでおわり。



コメ返は明日




えねこ(ФωФ)



P.S. 美容院予約入れたはいいけど髪型どうしよー

梳くだけにする?イメチェンにする?迷うー




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!