ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ありがとう】HGえねこ

日常

昨日の余韻に浸っている



おはすが送ってくれたnerve見てほっこり



はじけ具合可愛い



3人の卒業イベントの日程が決まった時、

オーラスして最後見届けるって約束したのに出来なくてごめんね(´・_・`)


でも、3人が「楽しかった」って言ってくれて本当によかったです

キャストちゃんもご主人様たちも皆で協力して送ってくれたと聞きました


友達であり戦友であり、、そんな3人を温かく送ってくれてありがとですm(:asterisk_symbol:_ _)m





くりはすめろに続きやっぴちゃんの卒業式が明日あります


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


☆へぶんず通信☆


いつもへぶんずげぃとにご入国いただきありがとうございます!


へぶんずげぃとからお知らせです。


この度3/30のお給仕をもってやっぴが卒業することになりました(;_;)

最後にぜひやっぴに会いに来てください!




おはやっぴ!♡

やっぴっぴです!やっぴ30日をもちましてへぶんずげぃと店を卒業することになりました:cry:

夢の国で、たくさんの方々に会えて、いろんなことを学び、お給仕頑張ったことは絶対忘れられない思い出になると思います。

半年間本当に本当にありがとうございました。

最後にみんなにたくさんのありがとうを伝えたいから会いに来てくれると嬉しいです

おまちしております(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

やっぴはよく気がつく子で、相手の気持ちになって物事を考えるのが得意な子でした


新たな道でもその長所を大切にして頑張って欲しい!!

韓国語もっと教わればよかった(´・_・`)


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

最高の卒業式だったよ!

らいらいにも見せたかった

結局長さ変えずに整えてもらった:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



本当来れなくて残念、、(´・_・`)すっとぼけ

渚カヲルくんも来てたのに(´・_・`)

サプライズ成功やったね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:笑笑



ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

二日連続同じコメント 笑笑



一年前!!

今度見せて:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

変な声でにゃんにゃんチェキも撮ろ(難題)



おじゃま虫は名曲だな()

本当はオーラス予定だたけど、ママンに掛かった悪い魔法を解くために大魔道士さまに会いに行ったのだよ、、

オメェかわいいのうした?した??



ピヨピヨ泣いてたね。゚(゚^ω^゚)゚。へぶんず愛

えねこは突然の猫アレルギー発症しただけだよ

あのメンバーでステージ立の最後だと思ったら感慨深かった、、



素敵な門出だったね、皆に愛されてるんだなーって感じた!愛!!!

昨日チェキ渡しそびれてごめん(´・_・`)

(ボタン空いてたくまちゃんにこっそり萌えた)



えねもこ

卒メンと常連さんズで撮った集合写真、しょここ後方彼氏面しててわろた



有言実行( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

とっても楽しいステージだった!!

来てくれてありがとうm(:asterisk_symbol:_ _)m!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




2月3月と卒業が続いて寂しいけれど、卒業した皆がへぶんずにいた事をずーっと誇りに思えるように、今まで以上に頑張らないとなと感じました



4月からのフレッシュへぶんずもよろしくです!!

新人ちゃんたちも急成長中だよ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!