ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ナナメウエ】HGえねこ

日常


⭐️へぶんず通信⭐️



こんにちは!みぎだよー

あと1ヶ月とちょっとで半年だよ!


でもでも、それより先におしらせ!

急なんだけど6/29で卒業しますよん!

太陽を敵に回してるからね!シーズン的にそろそろねこからモグラに進化しないといけない時期かなー。。。っておもってたんだー!

せっかくスマホうまくいじられる肉球の使い方編み出したのにね。。。


これからは地下で生きるぅ!

砂場での穴掘り遊びや、工事するときは「みぎー!お邪魔しますよー」って一声お願いしますよ!お風呂かもしれんからね!


でもね、めいどりーみんのもつ鍋やホルモン炒めが美味しくて美味しくて。。。

ホルモン炒めがあるうちは、たぶんたまにひょっこり現れるかも知れへんけど、モグラ語しか喋れられなくなってたらごめんね

夢の国なので土は払って入るので安心してね!

モグラになる前にチラ見しに来てくれると嬉しいなー!


そんなわけで、信じられないかもしれないけど出荷じゃないんです!

信じてください!


ほいじゃあねん⭐️


おみぎさんより



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.


我らが左、、いや斜め上、、、

みぎ!がへぶんずを卒業します。゚(゚^ω^゚)゚。


卒業式まであと一週間もないのか(´・_・`)

寂しくなるなあ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

あれ?初コメだっけ??

えねこともチェキ撮ろうね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

サッカーは全くわからない!けどコロンビアってあだ名のお友達がいるよ!!!



どこかの誰かさんみたいじゃないか、、!!

えねこはその呪いを破る力を持っているからなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

えねこは永遠のメイドちゃんだよ♡永遠メイド主義だよ()



かなしみ、、。゚(゚^ω^゚)゚。

来月はギャラクシードリームだ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

着るの初めてだから絶対見てほしい!!!



重大発表だよ!十代発表じゃないよ!!笑笑

重大発表はみぎちゃんの卒業でした。゚(゚^ω^゚)゚。

クルクルちゃん初コメありがとにゃん!!!




.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


1年半いると沢山の先輩後輩の卒業を体験するけど、その度にしょんぼりしてしまう


今回も明るく送り出したい!!!


サプライズの相談もうけつけるので、サプライズプランナーえねこまでお申し付けくださいm(:asterisk_symbol:_ _)m



えねこ(ФωФ)



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!