ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【あと一週間(´・_・`)】HGえねこ

【あと一週間(´・_・`)】HGえねこ

日常

昨日のブログ更新されてない(´・_・`)



6月残すところあと一週間!!

限定ドリームもあと一週間。゚(゚^ω^゚)゚。



この間入国してくれたしゅがみるものお友達が描いてくれた雨ドリームえねこ!!!

スーパー美化して描いてくれてて嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

しかも神推しo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


今度みんなで山本アットホームチェキ撮ろうな、、!!!!(とは)



皆が描いてくれるイラスト本当に嬉しい!!!

前に載せたご主人さまが描いてくれたのとか、メイドちゃんが描いてくれたのとかよく見返してウフフってしてる


自分で描くのも好きだから今度イベントとかで出したいなー




とりあえず雨ドリーム今週で見納めなので見に来てほしいのと、

限定タペとかアクリルスタンドとかキーホルダーで期間限定ドリーム全制覇して並べた景色みたいから誰か実現してくれると嬉しいなーなんて|´-`)チラッ


特にアクリルスタンドで雨、ギャラクシー、ハロウィン、クリスマス、バレンタインって揃えたら絶対かわいいから集めてほしい|´-`)チラッ



えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!