ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ぎょ、ぎょ~( Ꙭ)‼︎】HGえねこ

【ぎょ、ぎょ~( Ꙭ)‼︎】HGえねこ

日常

本日通常ドリームだったんだけどお写真撮り忘れたので雨服ドリーム(安定の謎ポーズ)載せておきます



6月入ってからほぼ雨服ドリームお給仕だったから、研修生のあみちゃんに「えねこちゃんの通常ドリーム初めてみた!!」って言われました

雨服ドリーム思ってたよりえねこ好みだったのでまだ着たい、、、



今日も楽しい1日だった!!!

へぶんずにいると楽しいことばかり!!

というか大変なことも楽しいと感じさせる不思議な魅力がある!!!のだと思うのです




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

山本アットホームて作品のお父さんだよ!!

センスに溢れるしゅがみる友、、、

あるにゃんのオススメ作品(?)ってなんかある??



あずにゃんタペまだー?(とは)

えねこといったらお日様だもんね!!

最近月曜お日様なのにあずにゃんいなくて(´・_・`)



クルクルちゃんのコメントの独自さよ

あのくまモンのミミクリーペットすきだよ

タペストリーまさかのサプライズ注文で驚いた!!コメント一生懸命考えるね!!!



おみぎ(T_T)

初めて紹介された時、そのネーミングセンスにビビったなあ()

ラブカクはえねこに任せろ!!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


お天気キャスタータペ30日まで!!


アクリルスタンド&アクキー7/7までなので頼み忘れのなきよう!!!


(なんだかんだで雨服ドリーム一番気に入ってるマン)




えねこ(ФωФ)






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!