ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【お祝い】HGえねこ

日常

イベントでした!!



皆にドリーム一周年お祝いしてもらえて嬉しかったです!!!

ライブも沢山出来て汗だくでした多分100キロ痩せた


おめでとうを言いに5秒だけのスピード入国をしてくれたご主人様とか

社員旅行を抜け出して新幹線で駆けつけてくれたご主人様がいてビックリしました(  Д ) ⊙ ⊙




メイドちゃんとしてお給仕を始めてからお祝いの記念日が沢山出来て、毎回沢山の人に祝ってもらえるって本当に幸せなんだなーってふと思いました


今までお誕生日を自分で忘れちゃうくらいだったのに、不思議だなーって思う



これからもお祝い記念日増やしていけたらなって思うので応援よろしくです◎




えねこ(ФωФ)


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!