ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【5位ー!!!!!】HGえねこ

日常

皆さまオールスター中間速報みましたか??



なんとなんと秋葉原エリア5位でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

しゃ、写真が大きく載っている、、!!!

投票してくれた皆さまありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。


このまま行きたい!!!!


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

イベント楽しかったよ!!

けんごくんもイベント入国待ってるよ~



よかった◎!!

えねこもらいらいによく会えるようになってうれぴーまん!!!

お給仕300回の記念すべき日:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



お布団膨らまして来たの本当に笑ったwww

えねこもお月様にくまちゃんが居るのなんか不思議で楽しかった!!!

無茶ぶりというか事故というか、、笑笑

でも楽しかった!!ちゃんと覚えます!!!!



楽しかったにゃんねえ

じゃあ二階席作ってください、組体操で

豪華な集合チェキだよ・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆






今回こそオールスターでお給仕したい!!

MoeKawaiiQUEENになりたい!!!



アプリポイントだけでなくタペストリーや限定わがままセットのご注文でも投票できます◎


みんなで応援してくれたら嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。



\萌えかわクイーンに俺はなる!!!/




えねこ(ФωФ)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!