ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【イベントグッズについてアンケート】HGえねこ

【イベントグッズについてアンケート】HGえねこ

日常

今日はへぶんずのハロウィンイベントでしたね!!


みんな楽しんでいただけましたか??



えねこはおとぎの国での修行があってお給仕参加出来なかったんだけど、

その分イベント企画やグッズデザインで皆が楽しんでもらえるよう色々させて頂きましたm(:asterisk_symbol:_ _)m!!


昨日はイベント準備をむぅんちゃんと研修生のくれはちゃんが手伝ってくれて感謝感激でした(; ;)♡


ラミカくじの2等のクリアファイル!!

可愛くない?可愛くない??


皆さんにお届けしているメイドちゃんグッズの多くはえねこたちがぺぺーっと(えねこの場合は割と雑に)描いたデザイン案を見て妖精さんがスーパーミラクル魔法を掛けて作ってくれるのです!!!


今回は衣装が見えやすいように全身の写真を沢山使ったグッズを作ったよ!!!



ここ数ヶ月の卒業イベント以外のイベント企画ほとんどえねこがさせて貰ってるんだけど、やっと慣れてきた感じがします 笑笑


くじも早めの時間に全部なくなったみたいで嬉しい!!!



来月もへぶんず8周年(&えねこ2周年)のイベントがあるので張り切って企画しよー!!!


そこで!!



みんなが思う「こんなのあったらいいなー」ってグッズのアイディアをコメント欄に書いてほしいです!!!


参考にしたりしなかったりします!!!()




何故かアプリ重くて画像二枚以降載せられないのでコメ返また明日にします(; ;)



えねこ(ФωФ)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!