ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!】HGえねこ

【( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!】HGえねこ

日常

オルスタ最終速報出ました!!!


過去最高順位の4位!!!!!



本当に本当に嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。



28日の締切まで今日も入れて4日あるのでまだまだ油断はできないけど、先週から5つもランクアップ出来て凄く嬉しいです!!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


パンは明太フランスが好き!!!

オルスタ4位になれたよ~(; ;)ありがとう

そこで浴衣ブロマイドを引き当てるクルクルちゃんが好き 笑笑

12月のグッズに年賀状入れようかな!!!



オバハン、水曜日のライフがゼロになってしまったの(; ;)

ライブ全曲いつかやってみたい、、!!!

鍛えねば、、!!!!

えねこ推し(ガチ)になるために!!!れ



毎日コメントありがとう!!



でっかいのでオタ芸したことないからえねこにも今度、、|´-`)チラッ

オタ芸があるとライブがより一層楽しくなるよね!!

幸秀にゃんも一緒に打とう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



イベント当日と衣装を変える子も結構いるよ◎!!

まどかちゃんも仮装入国してたのかな??

アクスタ良いよね!!クッションも鬼かわだった!!!!



おつかれさま!!

今年はハロウィンドリームお披露目は無理かな(; ;)

また来年(; ;)


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



久しぶりのコメ返になっちゃってごめんなさい(; ;)

もしかしたら抜けてるコメ返あるかもなので、「返ってきてないよー」って方いたら教えてくだせえ





えねこ推しやチームへぶんずの皆に感謝です!!!!

オルスタでのお給仕はもちろん、へぶんずでの日々のお給仕で恩返しさせて頂きます、、!!!

最終日まで引き続き応援よろしくですm(:asterisk_symbol:_ _)m!!!!



えねこ(ФωФ)


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!