ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ジブリっ子】HGえねこ

日常

もののけ姫やってる:tv::eyes:



もののけ姫は劇場で見たいジブリ作品ナンバーワン:popcorn::clapper::projector:!!!


迫力が凄いと思うから一度劇場で観たい

一度と言わず何度でも



来週は紅の豚:pig::airplane::wine_glass:!!!

フォルゴーレ号が好きすぎてプラモデルを買いました(買いっぱなし)




えねこ実はジブリ大好きメイドちゃんなのでジブリ好きなご主人様いたら語り合いましょう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

あずにゃんのおかげでここまで来れたよ。゚(゚^ω^゚)゚。

オルスタに行ってライブ祭りしたい、、!!

ただ毎年どんでん返しがあるのがオルスタ、、!

油断せずに行こう(手塚国光)



11位は全くオイシクない!!

1位はオイシイ!!!

おとぎの時間が許すまでのオーラスはしますよ、、!!



ありがとうー!



ナースツーショチェキみたい!!!

ドリーム制服になるまで、メイドちゃんは何百回とお給仕するからなあ、、(゚ν゚)

そしてオルスタわがままありがとう!!

お手紙登録すると更に投票券5枚貰えるのでよかったらそちらの投票も|´-`)チラッ



えねこは逆に夢を見ているような感じ、、!!!

あやめ氏やくまちゃんの呼びかけでもみんな投票してくれてるから、二人の人柄の良さも感じている!!!(ボキャ貧)

投票してくれた皆の期待に添えるよう頑張らなくちゃだね、、!!!



えねこも緊張してきたぁ(((゚:wavy_dash:゚)))



過去最高順位!!

クルクルちゃんありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

コントってなんだ!コントって!!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



ジブリっ子自称しておきながらこの間初めてジブリ美術館行きました



予約取るの大変だったけど絵コンテ見れたりめちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたい




えねこ(ФωФ)





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!