ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【13位】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!

 

 

ダンフェスの最終発表がありましたね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

えねくりはすが左側にいる!!!!

 

うれしい。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

私たちに投票してくださった全てのご主人さま、お嬢さまに感謝感激雨あられです。゚(゚^ω^゚)゚。!!!

ダンフェス終わってもえねくりはすで踊れる曲増やしていけたらいいな!!!

 

 

そして、はやくタペ届かないかな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

有言実行ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

最初いいねの数爆発してた時、バグかと思ったわよ 笑

りょかい!待ってるね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

アワアワする先生見たい!!(:asterisk_symbol:°∀°)=3

あるにゃんはかほちゃん推しなの?

素敵なラストにしてあげたいにゃんね!!

 

ワンワンワンお給仕か!!

その日だけは「えねこ」じゃなくて「えいぬ」に……

変だね←

 

おめでとうのコメント頂けるだけで幸せですのよ!

でも早く会いたいから早く来月にならないかな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

らいらいは週末入国が多いの?

 

へぶんずのイベント来てくれるのね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

えねこ不在だけど楽しんで( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

あやめ氏とひめちゃんに沢山おめでとう言ってあげて!!

 

 

まりあちゃんってあの!?

えねぴも会いたさまっくすよー。゚(゚^ω^゚)゚。

まりあんぬー\(´ω` )/

 

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

この間最終中間発表をみたご主人様が「ダンフェス頑張れなくてごめんね」って言ってきたんだけど、

謝ることじゃないし、頑張って投票してくれたの知ってるし、なんというかその気持ちだけで幸せいっぱいなので落ち込んだりしないで欲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

というか私たち、こんなに良い順位貰えるとは思ってなかった!!!

ありがとうでしかない。゚(゚^ω^゚)゚。

 

次回はもっとダンスのレベル上げて挑みたいと思っているので、よろしくですm(:asterisk_symbol:_ _)m

 

次のお給仕は101回目だよ?

101回目のプロポーズしに来てね??

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!