ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【101回目】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!


謎フェイスえねはす(くりどこー?)



今日のえねこはお日様からのお月様半分くらいのお給仕でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


101回目のプロポーズチェキ撮れてよかた。

なんかお久しぶりーなご主人さまとか、いつもぶりーなご主人さまたちにたくさん会えてウルトラハッピーな1日でした( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

まている!!!

さぁどイベントえねこも行きたかった……|´-`)チラッ

らいらいはさぁどでは誰推しなの??


すーぱーしょこ子さん?

セ寿司ーえねこジワリみしかない。゚(゚^ω^゚)゚。

今日のしょこ子えね子ブライダルチェキ顔痩せて写ってた気がするd(^O^)b


そうなのね!

えねこにもコメントくれてうれぴい。゚(゚^ω^゚)゚。

さすが!!!最高の卒業式にしような。゚(゚^ω^゚)゚。



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



えねぴ、推しちゃんの使っているボディミストを特定して即購入しました。


届いたらルームフレグランスにして推しちゃんに包まれる感覚を楽しみます。




えねこ(ФωФ)



いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!