ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【能ない絵描きは腕を隠す】HGえねこ

【能ない絵描きは腕を隠す】HGえねこ

日常

お勉強捗らないのでお絵かきした!!!



顔だけ描けるマンなので手とか難しいパーツは描けません

大体腕を後ろに回させて誤魔化します←




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

早速ポイント入ってて嬉しかった!!!

絶対に間に合わせてもらう、!!!(圧力)

クリスマスプレゼント、ブログのヘッダー画像も欲しい|´-`)チラッ



おりひめかとしょこ星

ポインヨありがたみ:v:アリガタ~イ:v:

明日はいい兄さんの日だよ!!!



初コメありがとう!!!

夢の国、たけしさん多すぎてどのたけしさんだか自信が無い(; ;)

ポイント早速入ってて嬉しかった!!!ありがとう!!!!



嬉しい!!

やっぱり皆からのプレゼントって嬉しさ倍増だよね( ᵕᴗᵕ )

えねこのロッカーにはメイドちゃん進化でもらったアイテムコーナーがあって、しっかり奉ってるー!!笑笑



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



白ポンポンゴム、一つは早速成立しててもう一つもあと二人で成立になってた!!!


みんな本当にありがとう(; ;)!!!

早くつけてお給仕したい(o>ω<o)




推しグループの解散が発表されて泣きながら寝ます(きっと眠れない)




えねこ(ФωФ)





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!