ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【クリスマスが今年もやってくる】HGえねこ

【クリスマスが今年もやってくる】HGえねこ

日常

今期クリスマスドリーム初お披露目です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

feat.ちゃんある



モコモコで暖かい!!最高!!!


ライブやるとスーパー汗かきます 笑笑




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

まどかちゃんのお絵かき見たことないかも!!

ケチャップのお絵かき色々バリエーション増やしたい!!!

みんな早くてビックリしたけどまだ成立してない!!!|´-`)チラッ



やったー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

絵心ない芸人



何かしらの芸能活動はするのかもしれないけど、もうあの衣装、あのメンバー、あの曲で歌って踊ることがないと思うと本当に病む(; ;)

昨日から写真見ても病むし、シャッフルで曲かかっても病む(; ;)

推しの卒業を何度も経験してるオタクってすごいなって思った(disってない)



あともう少し|´-`)チラッ

るりどりー!|´-`)チラッ

えねこの人柄?猫柄!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



クリスマスプレゼント何買おうかな

毎年自分に買う!って宣言して買わない(有言不実行)



えねこ(ФωФ)



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!