ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【初心に戻って】HGえねこ

【初心に戻って】HGえねこ

日常

本日へぶんず8周年イベントでしたー!!!



2年前の6周年イベントではマジでガチな研修服ちゃんだったのを思い出す、、、



えねこ実は研修服が一番好きだったりします。



今年は参加出来なかったけど、他のところで頑張ってきたので褒めて欲しい|´-`)チラッ!!



来年の9周年も、10周年も大好きなへぶんずのお祝いをしたい!!!!



11月はえねこの周年でもあるので、これからも末永くよろしくです(語彙力)





えねこ(ФωФ)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!