ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【平成最後のクリスマス】HGえねこ

【平成最後のクリスマス】HGえねこ

日常

クリスマスツリーってなんだかワクワクするよね



ここ数年おうちではツリー出してないから今年は出そうかなーとコタツの中で考えている( ´-` ).。oO



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう!




帰ってきたらキウイたん来てたって聞いて泣いた(; ;)

ログインチェキの話とか教えてくれたみたいで、ありがとう!

クリスマスドリーム期間に会えるかな|´-`)チラッ



450たんの繁忙期だからねえ

クリスマスがんばれ、!!

いやいや、宇宙三大美女ですよー



懐かしい 笑笑

また撮影券でライブしたいな~!!

今年中にまた入国待ってますぞ



まどかパイセン!!笑笑

えねこも参加したかった~(; ;)

最近のイベント、日程的に参加出来ないからせめてイベント企画で頑張ろうと思って頑張ったよ(日本語)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



今日コタツにスマホ忘れて大変な1日だった




えねこ(ФωФ)






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!