ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【イベント、そして〆切】HGえねこ

【イベント、そして〆切】HGえねこ

日常

\あげぽよ/



皆からチャラいと言われるバレンタインえねこさんです



今日はへぶんずイベント\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

なかなか盛り上がっているとの報告を受けておりますo(`ω´ )o


えねこもいきたがっだ、、、



さてさて、今日は1月のイベントですが、なんとなんも2月のバレンタインイベントの予約物販〆切日でもあるのです(; ;)



チャラえねバレンタイン物販絶対ゲットして欲しい!!!!

自画自賛だけど似合ってると思うの!!!



お願いします:pray:!!!





えねこ(ФωФ)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!