ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【昨日そして明日の】HGえねこ

【昨日そして明日の】HGえねこ

日常

なんどやっても途中でアプリが落ちてしまう(; ;)



昨日はあしゅりんむぅんえみりイベントでした!!

みんな顔が良い、、、




えねこは今回も不参加となってしまったのですが、自分の企画したイベントで皆が楽しんでくれるととても嬉しいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


イベント企画を任せてもらうようになってもうすぐ1年経つけど、最初の頃よりご主人様たちだけでなくキャストちゃんも楽しんでくれてるように感じるんだけど、どうかな??


もっとやりたいこと沢山あるし、慣れでダレちゃってるところも正直あるから気を引き締めてより良いイベント企画者になろー!!!



★コメ返★

:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚

大切なことだから2回投稿しましたってやつ??

きてぃちゃんのコメ返笑ってしまった 笑

着物お給仕とかしてみたい!エプロンつけて!!



黒髪ウィッグは召されたのだ、、:innocent:

絡みに絡んでしまった

えねこは限定ドリームは基本的に毎回着る派!!!



2日連続撮影たのしかったよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

チョコいっぱい買ってたのはゆかなちゃん!

えねこは辛いものが好き!!



アラブで石油掘り当てょ、、

あずにゃんも8歳か、、、

10周年のお祝いは何する???



実習頑張って:muscle:

3月30日だよね?お誕生日!!

この間♡つばさ♡くんと間違えちゃったつばさくんがこのコメ欄にいるよー!!



ふふふ

作戦大成功(¬ ͜ ¬)

またバサラ行きたい!!次は袴イベントかな 笑笑



つばさくんー!!

コメント待ってた♡!!

自分で言うのも恥ずかしいけど、バレンタイン衣装似合ってると思う!!笑笑



:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚



明日の閉国間際になにかあるっぽいな、???

(あやめ氏Twitter情報)





えねこ(ФωФ)











いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!