ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【24時間テレビを見ると】HGえねこ

【24時間テレビを見ると】HGえねこ

日常

24時間テレビを見ると終わらない宿題を思い出す(ワニシャン)




最近ネカフェでお勉強するのにハマっている




今日はママンの実家に行って親戚のお子とセミの抜け殻採集をしたよ!!(自由研究)

メスよりオスがかなり多かったんだけど、毎年そうなのかな?



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

57曲も!??すぎょい、さすがや……

え?隣にいた子?プロフィール画像の前髪ががたついてる子?

(プロフィール画像貼ろうと思ったらキッチン時代の写真に戻っていた何故)


いいなあ!!

ラストどんな感じだったの?知りたい!!

ひめちゃん可愛すぎるよね流石私の推し


ギブアンドテイク~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

えねチャージしに来てちょ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

待ってますぜ!!


ブロマイド、どれも可愛いよね!!

お取り置き、出来たらいいんだけど夢の国の掟で出来ないんだ、、(´・_・`)

ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。


恋してるの?

えねこに???

えね恋???笑笑


そうなの!?

ディズニーランドにも???

えねこはお魚に会いによく行くよ!!!


しかも砂漠だと思っていたっていうのが面白すぎる 笑笑

あるにゃん、早く良くなって。゚(゚^ω^゚)゚。

ラブプラスは公の場でやるゲームではないね確かに



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


今日今年初めて冷やし中華を食べました!!

美味しかった:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



えねこ(ФωФ)



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!