ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【828の日】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!


(何故か横になってしまう)



今日ははにゃにゃんの誕生日だよー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


お日様お給仕の予定だったけどお月でお給仕してるからお祝いしに行ってあげて!!

……はにゃの日かぶりーみんしたかった……




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

哲学だ……


なるほど!

だからトローチのこととか詳しかったのね!!!

薬剤師さんなのかと思った 笑笑


次に会えるのは20日か!!

バースデー予約したら皆で集合チェキ撮れるから是非予約してね!!

一緒にお祝いしよう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


久しぶりにくまちゃんに会えて嬉し泣きした。゚(゚^ω^゚)゚。嘘

お姉さんであんまり中に入れなくて申し訳なさすぎました嫌いにならんといて(´・_・`)

お互い体調気をつけようね、ほんとに


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


お給仕入る度にゆもちゃんブロマイドを追加購入してるわたくし




えねこ(ФωФ)








いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!