ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【上から見るか、横から見るか】HGえねこ

【上から見るか、横から見るか】HGえねこ

日常

お魚界の推しメンの動画が出てきたので載せたいけど動画が載せられないので、スクショ載せます



ヒブダイちゃん!!!


この子に会いに毎日現場(水族館)通っていたけど、この所クロマグロに推し変してました。


ブダイ科のお魚の可愛いところはなんと言ってもこのお口!!


\んあ/



\ぱくぱく/



英名で「Palot Fish(オウム鳥)」というだけあって、鳥さんのようなクチバシが鬼可愛いのです……。゚(゚^ω^゚)゚。

えねこが通ってた水族館のヒブダイちゃんはこれプラスでとってもおっとりなの……かわいい……



みんなも水族館行く機会があったら探してみて!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

かなしみ。゚(゚^ω^゚)゚。

きっと今からでも間に合うよ!!

気持ちが大事( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


はにゃにゃんめでたい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

対バン、あるにゃん行くの???

肺炎長引くね。゚(゚^ω^゚)゚。お大事に



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


海水魚は横から、淡水魚は上から見るのが綺麗に見えるな~と思うえねこでした


そしてどのお魚にも共通することは前から見た顔がかわいい!!

お魚を前から見ることってなかなかないけど、見てみて欲しいな~




えねこ(ФωФ)




いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!