ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【Twitter】HGえねこ

日常

朝、Twitterに載せようと思って撮った写真相変わらず画質悪いです半年前の最新機種なのに()


snowでお写真撮ろうとすると毎回ぷらむの顔だけ反応しないで苦戦します、ぷらむぅ。



今日はお日様お散歩行きすぎて店内戻った時「いたの!?」言われてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

いました。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑


お日様後は急遽19時までお月様にお邪魔したんだけど、お久しぶりのご主人様たちにおめでとう言ってもらえて嬉しかったです、えねこがんばります!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

わーそれ辛いやつ。゚(゚^ω^゚)゚。

病院はちゃんと行ってる?心配です

筆談って大変だよね、、、お大事にm(:asterisk_symbol:_ _)m


。゚(゚^ω^゚)゚。

そういえば今日うさぴょんに会ったけど、大変なことになってたぞ!!!

大丈夫かな


こっそり腹の虫って書くのやめてください~ 笑笑

なんか漢方の材料なありそうどっちも

飛世(ぴよ)


ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

既にチョコレート塗れにしちゃったけどお披露目したい!!笑笑

えねこも日々頑張ります日々精進!!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


Twitterといえば最近メイドちゃんの公式アカウントが沢山増えてて楽しい


えねこいろはしゃんお顔大好きで、いろはしゃん宅の鏡の中に住みたいとすら考えているんですけど、

いろはしゃんTwitter始まってお写真たくさん見れるのえね得すぎです。


みんなもメイドちゃんたちのTwitterフォローお願いします:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




えねこ(ФωФ)

いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!