ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【うらめしねむたいフェイス】HGえねこ

【うらめしねむたいフェイス】HGえねこ

日常

なんか画像消えてたので挙げ直します!!



HPのプロフィール画像更新されてた!!





相変わらずカメラ睨んでしまってうらめしフェイスな上にこの日寝不足でねむたいフェイス\(^o^)/

(元画像はもっと極悪フェイスだった気がするから魔法かけてくれたのかも)




猫耳生えてないと違和感すらあるね




撮影の時初めてドリーム制服着たんだけど、嬉しくてたくさんお写真撮った!!



自撮り技術乏しくて制服と顔一気に撮れない




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



まりあんにゅ!!!

ありがとう、ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

えねこもまりあんぬがだいすしよ♡!!!!




調べてみたら元々画質良くない機種みたい、、(´・_・`)

えねこのもそにーだよ!!

えねこ手のひら小さくて、コンパクトサイズじゃないとダメなんだけどコンパクトサイズだと機能が劣るらしい。゚(゚^ω^゚)゚。かなぴい





話が行っているということは、連絡手段は何とかなったってことなのかな?

心配やね(´・_・`)




空を飛ぶピヨコがいたっていいじゃない!

へぶんずメイドがTwitterやったら楽しそうだね!!

えねこツイ廃になりそう(既にブログ廃)




オールスター出たい!!

出てばんちゃんとドリーム制服同士お給仕したい!!

夢だったの!!!



えねこTwitter、テト様実況で埋まりそう 笑笑

今はみんなのTwitter眺めて楽しんでおく!!

大阪名古屋の子可愛くて会いに行きたさある、、、


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆








ゆもロスえねこ、プロフィール画面をスクショ保存




えねこ(ФωФ)




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!