ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【滑り込み!!!!】HGえねこ

【滑り込み!!!!】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!


メイドちゃん少なかったけど来てくださった方に楽しかった言ってもらえて嬉しかったです:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



アキバのりーみん巡りするって言ってた御主人様は全部回れたのかな?



今日みんなでハーフツイン×リボンでお揃いにしたんだけど、店内で3人揃うことなかったなあ、、、。゚(゚^ω^゚)゚。


おきゅおわでお写真撮ろうと思ったんですけど急遽お月にちょとだけお邪魔したので撮れませんでした残念(´・_・`)


えねぴは紫リボンですた



そしてそして!!

オルスタ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギリギリで名前が載っている!!!!


前回のオルスタでは名前すら載らなかったのでこうして名前が載っている事がなにより嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

しかも今回は東京エリア!!

投票してくださったご主人様お嬢様、本当にありがとうございますm(:asterisk_symbol:_ _)m


次はもっと上の順位を目指すと共に、それに見合ったお給仕スキル身につけていきたいと思うので見守っていてください!!

へぶんずの皆でオルスタ出たい!!!!


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

それ、それなのよ

「ヘブンズの子ってみんな喋り方ゆもちゃんに似てくるよね 」とも言われた 笑笑

ゆも語なのよ


へぶんずのことを大好きでいてくれたあるにゃんに何度も不快な思いをさせてしまったようで本当にごめんなさい(´・_・`)

お仕事で疲れた皆の癒しの場所であるべきなのにね。

いつかまた【HGある】を名乗ってもらえるようえねこも出来る限りのことをしていくねm(:asterisk_symbol:_ _)m



そうなの!可愛いよ!!

昨日キウイたんが持ってた緑と黄色のシナモンくん見つけたよ!!

えねこも推し色の買おうか迷った 笑笑



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


最近プリパラデビューしました(みんなに布教中)




えねこ(ФωФ)



いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!