ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【仮面を覗け。】HGえねこ

【仮面を覗け。】HGえねこ

日常

そういえばこの間ヨドバシ前を通ったらこんなブースが設置されてました


仮面女子さん!!のなんか!!覗くやつ!!!



ヘッドホンを付けて仮面を覗くと各メンバーの映像が見れるんだけど、

えねこが覗いた仮面は神谷えりなちゃんの仮面でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



仮面女子ではえりなちゃんとももみんが好き(ゆあちゃんどこー?)

一昨年くらいのSSAにも行ったのですよん


最近ライブ見に行ってないから行きたい


全開ヒーローとか夏だねとかココロイド好きだから踊れるようになりたい



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

そ、その発想はなかった、、、!!!

逆に言ったら毎日がおるすたってことだよ!!!

ね?????笑笑



今推してくれる人の期待に応えたいし、

もっといっぱいの人に応援してもらえるように頑張る!!!

ありゃ、なんでだろ?えねこもブログ反映されないことあるからなー。



沢山頑張ってくれたの伝わった、、!!!

えねこの名前が載っている事がえねこの自慢(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ

自信を持っておるすたに送り出してもらえるようなメイドちゃんになるぞー!!!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


プリパラアイドルえねこちゃん


髪の毛ハーフツインにするためには3DSのソフトが必要らしい。゚(゚^ω^゚)゚。




えねこ(ФωФ)




いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!