ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【くりはすみなめろ】HGえねこ

【くりはすみなめろ】HGえねこ

日常

イベントでしたお日様お給仕でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



えねこの力量足らずあんまり店内にいられなくて、会いに来てくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、、

悔し泣きしそうな勢い


来月お誕生日だしレベル上げてリベンジすゆ



今日の主役たちとお写真撮るの忘れたずら、、、


なので残り2日のくりむんと撮りました


寂しい、、、、




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

これはリアルくりあなのか、

くりあ推しのご主人様なのか、、、

何にショックを受けたのか、、、、、



三連休!!!

会える予感!!!

いつもお仕事お疲れ様!!!



ハゼ大漁だ!!!!

えねこワカサギ釣りやってみたいんだけど、

ゆきひでにゃんはやったことある?



くまちゃんんんん(´;ω;`)今日は何だか色々と申し訳ねえでした、、、、

曲一気に増やしたひ。

今日お渡し出来なかったメッセージカード次回渡すね!!!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

なんかこれ撮るとき顔ブルブルーってして噴き出した




えねこ(ФωФ)







いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!