ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【初心】HGえねこ

日常

髪の毛思ったより短くなっただよ 笑笑


去年夢の国に来た時と同じくらいの長さかな。

あの頃を思い出すにゃんね。


研修服懐かしい。゚(゚^ω^゚)゚。

えねこ研修服大好きマンなので研修ちゃん見る度に萌え萌えしてます 笑笑


今のえねこが着たら違和感過ごそう。゚(゚^ω^゚)゚。

(主に横に伸びたせいで)



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

多分そう!

プリクラみたいなものかな?

印刷の間にミニゲームがあったりで工夫されてるよ~!!


ほんと??

誕生日を迎えて3歳から3歳になったからかな?笑笑

そんな、照れますよ~:flushed:



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


からの


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ごしゅじんさま♡おじょうさま♡


めいどりーみんを日々ご利用頂きましてありがとうございます( ๑´•ω•`๑)


お空から降ってきましたそあらです。


10月15日(日)をもちまして

わたくしそあらはめいどりーみん

へぶんずげぃと店を卒業します!



短い間でしたがありがとうございました!



急なご報告になってしまってごめんなさい。


2度目の卒業ですが、本当に今度は最後になるため、もしよかったら空いてる時間に遊びに来てくれたらすごく嬉しいです!


楽しい一日にしましょう( ๑´•ω•`๑)



待ってます´。・・。)ノ☆。.



そあらより。


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


どあらーめんの卒業告知です。゚(゚^ω^゚)゚。


夏の復活期間の時にみて「きゃわわ!!」ってなって、戻ってくるって聞いてからはウキウキワクワクで、あんまりかぶりーみんできなかったけど楽しいどあらーめんでした。゚(゚^ω^゚)゚。


さみしい、、、、、、





えねこ(ФωФ)


いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!