ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【距離感】HGえねこ

日常

髪の毛切った時に目の中に髪の毛が入ってしまって目ゴロゴロでした。゚(゚^ω^゚)゚。



お散歩中に左目だけ号泣状態になってしまったので急遽眼帯をば。



結局遠近感掴めなくてすぐ外したけども 笑笑

人通りの多い中で片目だけだと本当に怖い。゚(゚^ω^゚)゚。


もし困ってる人がいたら積極的に助けたいなあと改めて感じた1日でした



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

私は立ってる♪憧れていたステージ♪

研修えねこにゃん、イベントかなにかで着たいなあ

ピヨ名人!


もちろんおっけーだよ!!

集合チェキとろう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ピヨさんしばらく見てないからそろそろへぶんずおいでな


そうか、えねこの研修時代を知らない人も多いのね、、、

もうそんなにここにいるのか、、、笑笑

髪型、やっぱり長い方が良かった。゚(゚^ω^゚)゚。



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


早く治ってくれえねこの目ん玉~。゚(゚^ω^゚)゚。



えねこ(ФωФ)








いいね 169

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!