ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【届けて】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!



おぴさまからメッセチェキ届いた。゚(゚^ω^゚)゚。


嬉しい、憧れ、、、、。゚(゚^ω^゚)゚。

届けてくれたご主人さまありがとう!!!



お散歩帰りの悴んだ手でお返事書いたよ、届くといいなあ。



えねこ各店に気になってるメイドちゃん(一方通行)いるので、皆にメッセチェキ書きたい 笑

わがまま叶えてくれる方募集中です!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

えねこ甘い物あんまり食べない

けど、たまに食べたくなる

おすすめプリンはなに??


まさかそれの替え歌だったとは 笑

元歌はもちろん知ってるよ!!!

今度替え歌でえねこの歌作って!!


毎日スタンプラリーってのがあって、それのおかげでひきこもりーみん脱却したよ 笑

でもそろそろスタンプラリー埋まっちゃうからまたひきこもる(´・_・`)

プリパラーえねこo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ハロウィンドリームもあと半分かー

誰かタペ入れてくれないかなあ、、、:neutral_face::thought_balloon:



明日はオルスタ!

優秀で可愛いメイドちゃんたちを見に是非へぶんずへ!!!!




えねこ(ФωФ)






いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!