ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【いいにほひ】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!


今日は1日お散歩の民でした。゚(゚^ω^゚)゚。


お日様途中からオルスタがあって、店内帰ってきた時めちゃいい匂いがしてビックリしました 笑笑


あれは萌えフェロモンなのか、、、???


ホールが萌え萌えボイスで溢れかえっていて癒された、、、



めちゃすげいなメンバーや



とある御主人様に「半年後いい事あるよ」って言われたので、半年後このすげいメンバーに混ざってお給仕できたら嬉しいな、、、


がんばらねば!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

なんかプリン食べたくなってきたやんかー!!

んー、全員のが欲しい!!!(暴挙)

逆にえねこからの欲しいメイドちゃん探してきて(いない)


ばんちゃん!

ゆかなちゃん!!

いろはしゃん!!!


恥ずかしい。゚(゚^ω^゚)゚。大事にしてねん

ばんちゃんトカゲ好きなのえねこも初めて知ったよ!!

でもこの間ばんちゃんとカメレオンポーズでチェキ撮ったよ 笑笑


ねえ!

イグアナじゃなくてヤモリだよ!!

ヒョウモントカゲモドキっていうヤモリ!!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



ね、むい



えねこ(ФωФ)



いいね 28

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!