ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆
9❤︎通学ベクトル☆ミHGカホへのコメント

ひーくん

(・д・ = ・д・)


昨日はチェキも含めてありがとう!( ̄- ̄)ゞ
やっと会えたし例のタペも見せられて良かった!

普段入国して空いてる時間は
勉強してるけど全然話しかけてもらって構わないので!!

ヘブンズの常連さんじゃないけど、
またふらふらっと「いつの間にか入国してた」みたいな
入国しに行きますので!( ̄- ̄)ゞ

昨日のお給仕、お疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

たけし

かほ氏初コメっす。

昨日はお疲れ様で御座いました。昨日およそ10ヶ月ぶりヘブンズ入国して推しメン目当てでしたが、かほさんも実は気にして入国してたので…ギガントオムライスの際にマイクパフォーマンスしてくれた事、東京ドーム帰りでドームから応援してたチームが負けちまって…赤いTシャツ来てたが、気分的にはブルーの状態であった話をして笑ってくれた事、よかったです。


かほ氏を見ていてかつての推しメンを少し見ている気持ちになりました。今日も東京ドームにて応援行って来ます。『明日は勝ちます。』と言ってくれたあなたの言葉信じてマリーンズ応援するぞー

あるくん

かほちゃんへ

コメント返信ありがとにゃ♪

ななみんのお祝いするにゃ♪

週末ヒロイン(笑)

本日から入国するにゃ♪

Heaven´s Gate only入国

あるにゃんでした(*´∀`)♪

けんけん@エルモ

おつかれさま!

かほちゃん久しぶりだね!
手書きのコメ返ありがとね(^^)
話し聞きに行くから待っててね!
またね♪

らいらい

初かな❓

初めましてかな❓
今週の、月曜日にヘブンズに入国したらいらいだよ〜〜✨
覚えてるかな❓
1人で、えねこちゃんのドリパスを聞きながら、ヲタ芸してた人ですwww(その時は、お月様だったかな❓)
まだ、認知されてないと思うから、コメントだけはしてくね〜✨
知ってたら、またコメ返してね〜(^O^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る