ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆ 9❤︎通学ベクトル☆ミHGカホ

9❤︎通学ベクトル☆ミHGカホ

Twinkle★day


こんにちは(╹◡╹)♡♡♡


最近とても規則正しい生活ができて

とても健康ハッピーなカホです★ミ


この前までオカマカフェ()の声で

ご迷惑をお掛けしましたNO萌え萌え…

季節の変わり目はみなさん気をつけて!


引き始めのとき、カリンチャンと秘密基地で

カリン「夏風邪かな〜?」

カホ「そうですね〜」って納得してたら

ユモ「まだ夏じゃないwwwwww」

ってゆもさんがめちゃ笑ってたのがハイライト

適当な♡ハッピーセット♡でしたwwwwwwww



おとといは、お給仕まえにななみんと

SNJKにいってきました(ノ)・ω・(ヾ)

定食メニューで満腹したあと、、、


なんと、へぶんずではじめて、、、

雨服をお披露目させていただきました!


あ〜め〜の〜日〜は〜くせ毛〜になるの〜

(通学ベクトルより)っていう感じで、

雨ってすっごーーーく憂鬱になるけど

雨服が着れるから気分があがります↑↑↑


このごろ髪型もコロコロ変えてるんですけど

へぶんずのみんなが褒めてくれるから、

調子にのってます。みんなダイスキ。www



お月戦隊みんなでハーフツインしたときは

たのしかった(╹◡╹)わーーーい(╹◡╹)♡



きのうはこめんと返信と、お知らせブログ

どどんっと更新したけど見てくれましたか?


たくさんのご主人さま・お嬢さまが駆けつけて

あやめ氏LIVE祭でたのしすぎた完全燃焼

みなさんありがとうございましたわーーーい♡



SSAのお話は落ち着いたらかこうかな!

なっきぃロス、、、うーんさみしい!


ではでは、またのちほど〜(ノ)・ω・(ヾ)


カホ★ミ


〜こめんと返信〜


→ひろにゃん

6周年すごいよね!おめでたいわっしょい!

え〜!ご入国めちゃめちゃ待ってるよ〜

うれしいうれしいうれしい(ノ)・ω・(ヾ)

土日!イイネ!アプリチェックよろだよ☆ミ


→ひーくん

はやくお会いしたいな(╹◡╹)というか、、、

こちらこそいつもこめんとありがとうだよ!

いしまるお散歩もしてるから会ってるかも!

まふちゃんタペhshsたのしみにしてる☆ミ


→あるくん

ななみんがんばり屋さんだから

カホはとてもうれしい(;ω;)♡♡♡

あるくんもお祝いしてあげてね〜!

週末お待ちしております!週末ヒロイン☆ミ

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!