ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆ 12❤︎世界一HAPPYな女の子☆ミHGカホ

12❤︎世界一HAPPYな女の子☆ミHGカホ

Twinkle★day


こんばんはカホです(ノ)・ω・(ヾ)


ついに、ついについについに

卒業発表してしまいました………


突然ごめんなさい。

自分で決心したはずなのに、

発表してから気持ちが追いつかなくて

少しというか、かなり動揺しています。


でも前向きな卒業なので

安心してもらえたらうれしいです!



なかよくしてくれるご主人さま・お嬢さまと

へぶんずのめいどちゃん・キッチンさんに

さみしい(;ω;)って言ってもらえるたび

カホもすごいさみしい気持ちになりました!


でもカホは愛されてるんだなって実感して

すごいすごいうれしくもなりました!

みんなほんとにありがとう(;ω;)(;ω;)♡



メイド服を着ると、無敵のパワーがみなぎり

カホチャンめちゃくちゃお喋りすきだから

仲良しのご主人さま・お嬢さまが

たくさんできましたうれしい(。´・ω・`。)♡♡♡


元々オタクだから常連さんたちに対しては、

カホより、推しちゃんと話してほしいって

ずっとずっと思ってました、、、、、


でもカホのこともちゃんと覚えてくれて、

おはよ〜って言ってくれる常連さんが沢山で

内心はすごいうれしいんです!ありがとう!


留学に行かせてもらってなかよくなったり、

ブログをみて会いにきてくれたり、

最近は他店舗の常連さんも仲良くなれて

うれしいです!ようこそへぶんずへ★ミミミ



そして、カホ推しのご主人さま・お嬢さま♡


カホはみなさんに支えてもらって、

ここまでがんばることができました!

感謝してもしきれないけど残りの時間で

もっともっと思い出つくろうね(;ω;)♡♡


カホは推してくれる皆の笑顔をいちばんに

守りたいと思ってるよありがとう。



…実はカホめちゃくちゃ人見知りコミュ障で

へぶんずのめいどちゃんと仲良くなるまで

すっご〜〜〜く時間がかかりました。(笑)


いまでは魔法がかかってない時間に

ごはんに行くくらい進歩しました成長!

きょうもだいすきなあの子とあそぶマン卍卍



卒業の日にいっしょにお給仕したいって

先輩めいどちゃんが言ってくれたり、


カホさんの卒業さみしいですって

泣いてくれる後輩めいどちゃんがいたり、


卒業の日にぜったい駆けつけるねって

卒業めいどちゃんが言ってくれたり、


、、、カホは本当にしあわせです(;ω;)


7月2日が来ないでほしかったけど、

いま誰よりもたのしみかもしれない!!!



卒業の日はたくさんユニチェキ撮りたいし、

ドリパスも覚えたので最後に踊りたいし

(カリンチャンが覚えてくれるはず)

もしもう一曲踊らせてもらえるなら

あやめ氏とnerveも踊りたいな、、、←

nerveめちゃくちゃすき(ノ)・ω・(ヾ) ♡♡♡


みんなでうぇいうぇいしよ〜〜〜!!!!!



さっきまでしょんぼりしてたけど、

カホチャン復活!!!!!


卒業までへぶんずの笑顔はカホが守るので

まだまだよろしくねみんなだいすき!


まとまりないブログで申し訳ない、、、

次回こめんとお返ししますドロン★



カホ★ミ


いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!