ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆ 6❤︎あなたのために輝きたい☆ミHGカホ

6❤︎あなたのために輝きたい☆ミHGカホ

Twinkle★day


☆ミあなたのために輝きたい☆ミ

Twinkle星からやってきました

カがやくホしこと、カホです!



みんなカホチャンって呼んでね

せ〜の!カホチャーーーン!

ということで、お久しぶりですカホです!


ヒメカ様がカホリーン☆ミって

呼んでくれる度に萌えてるカホです内緒!


アメブロからの移転告知もできずごめんなさい

まじかるふぉん☆をパワーアップ↑↑↑して、

やっと更新することに成功しました(ノ)・ω・(ヾ)


更新できなかった期間にも

いろいろありました!


まず原宿で開催されていた℃-uteカフェに行って

中島早貴ちゃん充(まさかの自引きコンプ!)

ラストツアーも中野公演に参戦してきました☆ミ



わたしが℃-uteちゃんに会いに行けるチャンスは

残りあと1回になってしまいました(;ω;)!

最後まで全力で応援するおれのなっきぃ〜!!!


つぎに駅前留学!!!!!

なんとなんとカリンチャンと、アユニーが

応援に駆けつけてくれましたありがとう(;ω;)!



ナンバー1★メイドカフェのなかで

ナンバー1の駅前店でお給仕できて、

すごく勉強になりましたもっとがんばりマス!


あとはじめてロングお給仕でお給食たべたり、

SNJKにあそびにいったり、

おジャ魔女どれみカフェに行ったり、

とにかく沢山沢山いろいろありました満足!

ぜんぶたのしかったよきよきデス(╹◡╹)♡♡♡


最近のへぶんずは新人めいどちゃんが

いっぱい誕生していますわーーーい!!!仲間

みんな個性的でおもしろいのでぜひぜひ

あそびにきてくださいお待ちしております☆ミ



ブログ更新がんばります_(:3 」∠)_


カホリン★ミ

いいね 73

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!