ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆ 13❤︎好きだよって伝えたい☆ミHGカホ

13❤︎好きだよって伝えたい☆ミHGカホ

Twinkle★day

 

こんばんは(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

土日は安定のお月戦隊でした!時差

 

卒業発表してからはじめてのお給仕で

しかも、ひさしぶりのお給仕で

こんなに日にちが空くのも久々で

とても緊張してました実は………

(7月2日は75回目のお給仕になります!)

 

めいどちゃんや、ご主人さまお嬢さまに

さみしいよ〜(;ω;)って言われるたび

(;ω;)ブワッってなるのですが、

お給仕してるとあんまり実感がなくて

いつも通りで、夢の国は愉快です♡♡♡

 

 

日曜日は最初で最後の、、、

QSCSLIVEのお給仕でした★ミミミ

 

だーーーいすきなとうふちゃんと

お写真撮れてしあわせハッピー( ◠‿◠ )♡

 

とうふちゃんはカホが体験入国で

駅前店に行ったときに出会いました!

とうふちゃんが描いてくれたおむ☆

 

いつも優しくて、笑顔がとっても可愛くて

ダンスが完璧でまさにアイドル!すてき!

新生QSCSがんばってね( ◠‿◠ )♡♡♡♡

 

 

からの、きょうはへぶんず入国〜!

ななみんの新制服のお祝いをしてきました★

 

\サプライズ大成功☆/

ななみんが今まで頑張ってお給仕してたこと

誰よりもそばで見てきてわかってるから、

新制服姿を見たときは自分のことのように

うれしかった(;ω;)(;ω;)(;ω;)♡♡♡♡

これからもずっと応援してるよ!がんばろう!

 

こんぶ氏のはなまるちゃんかわいい〜!

カホは絵心がないから、

ほんとにすごいとおもいます、、、

カホのプレートも自慢するね!次の記事で!←

 

ゆもゆもさんの君色に染まるも観れて、

最高にたのしい一日でした♡おしまい♡

 

こめんともつぎお返しします!お待ちを!

 

カホ★ミ

 

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!