ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆
13❤︎好きだよって伝えたい☆ミHGカホへのコメント

HG あるくん

かほにゃんへ♪part2

かほにゃ~ん(。´Д⊂)
卒業、おめでとう~(。>д<)

あるにゃんは、かほにゃんと逢えなくなると思うと、悲しいにゃ~(。>д<)

週末ヒロインは、かほにゃんがいないと成立しないにゃ(。>д<)

近々、週末ヒロイン集結しようにゃ♪

Heaven´s Gate
ずーっとかほにゃん推し

あるにゃんでした(・∀・)人(・∀・)

HG あるくん

かほにゃん☆ミ

残すとこ二回給仕となりましたにゃΣ(゜Д゜)
クスクスライブでお会計係りしてたね!!(゜ロ゜ノ)ノ

ではまた、週末ヒロインで(笑)

Heaven´s Gate Only
あるにゃんでした☆ミ

けんけん@エルモ

おつかれさま!

QSCSの時はありがとうおつかれさま(^^)
チェキ急がせちゃってごめんね(><)
たくさん書いてくれてありがとちょっと泣きそうになる(T^T)
かほちゃんもうすぐ卒業だね早いな~7/2は絶対に会いに行くからね(^^)
またね♪

らいらい

寂しいなぁ〜〜

本当に辞めちゃうのかぁ〜〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る