ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
であえてありがとうなんてまだはやいんじゃない?へのコメント

ノーザンウルフ

フィナーレ

ちょこちゃんへ
ついに、なんですね。絶対だったほたるちゃんの卒業でかなり驚きましたが今回はもっと驚きました。
三年間のフィナーレはちょこちゃんのワガママを全て叶えてください!。
イベントには出られないけど直前には行けるからプレートくらいならワガママできるかも。

ふらいでー

何も感じず過ごす

これで最後になるから持てるだけタペ持ってくよ
・・・飾るれるかどうかは別として

ゆっきー

無題

タペ持って入国するね。

ドラゴン田中

最終日までに必ず行くね

タペ持って最後はデカチェキでシメよう! 

ネギ先生

Here I Go Again

ちょこちゃん、おはようございます。

そうか。そうか。三年間の間にたくさんの出来事があったんだね。よく頑張ったよ。褒めてあげる。諦めないことは大切なことだけど、ちょこちゃんのドリーム制服を見たかったなって思ったりもしてる。残り1ヶ月は悔いの残らないように頑張ればそれでいいんだよ。たくさんの思い出を作ってね。

それが、数日前にコメントに書いたあの言葉になるんだ。次の訪問がちょこちゃんラストが悲しいけど、ほたるちゃんと出会った事実上の最後が昨年7月31日だからすごい後悔してる。もっと会いたかったよ。悔やみきれないよ。

この続きは会えた時に話すことにして、ちょこちゃんの我が儘にはなるだけ応えられるようにしないとね。今日も頑張ってくださいね。ちょこちゃん用に歌詞を編集してるけど、何かと大変だよ。どうなるかは会えた時に。

ちょこちゃんも居なくなるのは悲しいな。







1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る